今年も質感はセミウェット☆大流行中のヘアケアアイテム3点ご紹介

aaaa

こんにちは!!全席個室の美容室ROOMSの猪狩裕亮です!!!
 
 
 
初めましての方はこちら!!プロフィールも是非♪
 
 
お家で使われるヘアケア剤はお決まりですか??
 
 
よくお客様からなにを使えばいいかわからないといった声を聞きますが、8割以上の方はアオウトバスにオイル系のものを使われてる様です。
 
 
 
今回ご紹介するのはオイル系のものではなく、固形タイプ(クリーム、シアバター)などの今季オススメのヘアケア剤、スタイリング剤を3つご紹介致します
 
 

kokobuy RRODUCT

 
写真-2015-04-30-8-27-31
 
 
 
自然由来原料だけで作られた肌、ネイル、リップまでケアできるオーガニックヘアワックス
 
 
ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。
 
使い方
 
 
指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてからご使用ください。ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身にご使用いただけます。
 
毛束感、ツヤ感がでる万能なスタイリング剤です(^^♪
 
 

ロレッタ ヘアバター

 
 
ML-LT-HB-30
 
シアバターの保湿力でしっかりケアをしながらスタイリングもできる天然成分100%の洗い流さないトリートメント。
 
こちらはハンドクリームなどにもご利用頂けます。
 
 
使い方
 
ごく少量を手でしっかり伸ばしたら、内側の根元から手グシを通してつけて。表面は中間から毛先中心に伸ばすのがコツ。
 
 

【ミルボン】ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM

 
 
20160521135807_1
 
 
「キラッと輝く流れたような質感」と「動き」を演出
 
 
毛髪表面に付着する2種類の成分が強い反射光を生み出し、「キラッと輝く流れたような質感」と「動き」を表現します。
・固形ワックス成分「ゴールドキャンデリラ」が、髪表面の微細な凸凹を埋めて平らにすることで反射光を生み出します。
・天然由来のオイル成分「シュガースクワラン」が、髪表面に薄く均一に広がり、更に反射光を強くします。
 
 
使い方
 
ドライ状態で1プッシュ手のひらにとり、中間毛先を中心に髪の内側から指を何度も通しなじませます。
(通常のワックスと違い、髪全体によくなじませます・使用目安1~3プッシュ)
根元から毛束を揺らしたり、つまんだりして動きを作ります。
 
 
 
以上がオススメヘアケア商品になります。是非お気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか??(^_-)-☆
 
 
全席個室の美容室ROOMSの猪狩裕亮
 
 
こちらも是非ご覧ください♪
 
 
 
ご質問、ご予約は→→友だち追加

猪狩 裕亮

ライター紹介:猪狩 裕亮

丁寧で、安心頂ける接客、技術をモットーに、いらしたお客様に幸せなライフスタイルを送って頂ける様なスタイル提案を心掛けております。お悩みがお有りの方もお気軽にご相談ください!
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2020.4.13

    2017.12.29

    2017.12.08