春こそイメチェン!!パーマで髪も春らしく♪

pa--ma2

こんにちは!!全席個室の美容室ROOMS猪狩裕亮です!!!
 
 
 
初めましての方はこちら!!プロフィールも是非♪
 
 
 
3月に入り、気分は着々と春に向かっております。
 
 
 
 
 
春に近づくにつれちょっとイメチェンしたい、なんて方が増えてきています。
 
 
カラーで春らしくピンクに、、、なんて提案もさせて頂くのですが、ちょっと定番すぎるかもなんても思います(´・ω・`)
 
 
 
 
春にピンク系のカラーは被る率が高いので、要注意ですね
 
 
 
春には、動きの出るパーマスタイルがオススメです。
 
 
 
実際来られたお客様のBEFOREがこちら
 
 
pa--ma
 
 
細く、柔らかい、ストレートな髪で、動きが出づらく、ボリュームも出づらいとのこと
 
 
 
 
それならパーマで解消しましょう!!
 
 
 
で、AFTERがこちら
 
 
 
pa--ma2
 
 
 
根元中心に乾かした後に、毛先、中間にパーマ用ムースを揉み込めば完成の楽ちんスタイル!!
 
 
 
春らしく動きもボリュームも出るので、お悩みをお持ちの方にも是非挑戦して頂きたいスタイルです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
 
 
 
可愛いはパーマでつくれます。本当です(`・ω・´)☆
 
 
 
全席個室の美容室ROOMSの猪狩裕亮
 
 
こちらも是非ご覧ください♪
 
 
 
instagram

猪狩 裕亮

ライター紹介:猪狩 裕亮

丁寧で、安心頂ける接客、技術をモットーに、いらしたお客様に幸せなライフスタイルを送って頂ける様なスタイル提案を心掛けております。お悩みがお有りの方もお気軽にご相談ください!
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2020.4.13

    2017.12.29

    2017.12.08