梅雨に必見!!オッジオットセラムミストでサラサラ美髪☆

new_IMG_20160214_122456

こんにちは!全室個室美容室ROOMSの藤原哲哉です!!
 
 
 
あと一か月もしないうちに年に一回ののイベントが来ますね!!!
 
 
 
こんなにも待ちわびてないイベントはないでしょう~
 
 
 
そうです!!そうねんです!!ヒルナンデス!!!
 
 
 
梅雨
 
 
 
この言葉は言いたくありませんでしたが言っていまいました。。。。
 
 
 
そんな時期にもサラサラな髪の毛と肌でいたーい!!!
 
 
 
お肌に関してはドラックストアでエイトフォー買って下さい。
 
 
 
髪の毛はこのお方↓
 
_20170505_135248
 
オッジオットセラムCMCミストをお使い下さい!!
 
 
 
梅雨時期は大気中の水分量がいつもよりも多くなってしまいますので、どうしても髪の毛に吸収されてしまうのでゴワツキやすくなるんです。
 
 
 
ミルクやオイルを使ってる方ですといつもよりも重い質感になるはずです。。。。
 
 
 
なので軽さを保ちつつも髪の毛の栄養成分を補えるミストタイプが活躍するということですね^^
 
 
 
もちろん髪質によっては違うタイプのものをオススメするかもしれませんが、分からない方は信頼できる美容師さん、お父さん、お母さんに聞いてみて下さい。
 
 
 
きっと素敵なアドバイスをくれると思いますので^^
 
 
 

質問などはこちらをクリック☆

ROOMS藤原哲哉でした!!

藤原 哲哉

ライター紹介:藤原 哲哉

骨格、雰囲気に合ったカット、クセやダメージでお困りの方何でもご相談下さい。
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2020.4.13

    2017.12.29

    2017.12.08