うるるんシアバター配合ストカールでお悩み解決!

st_03

 
こんにちは^^
藤原哲哉です。
 
今回はシアバターストカールをご紹介いたします。
シアバター配合のストレート剤で髪の毛を保湿しながら癖を伸ばすことができます。
さらにアイロンの熱からも守ってくれるのでダメージをおさえることが出来ます。
ここまででも十分キレイな髪の毛になりますがどうしても毛先に動きがほしいという方多いと思います。
 
そんな方にオススメなのがシアバターストカール!!
毛先だけにパーマをかけることにより中間はサラサラストレートなのに毛先には動きを残す事のできる技術です。
 
画像の方の髪質は
・硬毛
・根本、中間にくせが目立つ
・カラーを二か月に一度させている
・乾燥毛 です。
 
カラーをされていますので少しダメージもございます。
 
このお悩みを解決すべく今回シアバターストカールをやらせていただきました!!
 
BeautyPlus_20160127202025_save
 
結果はご覧の通り毛先のみに動きがありしっとりとしたイメージに!!
 
付け加えますと毛先のパーマはデジタルパーマです。
乾かして頂く際にお顔のほうにねじって頂きながら乾かしますとよりしっかりとしたカールを出すことが出来ますのでデジタルパーマのスタイリングでお困りの方(パーマ感が出ないなど)は一度試してみてください。
 
乾燥対策もお忘れなく^^
藤原哲哉でした!!
 

藤原 哲哉

ライター紹介:藤原 哲哉

骨格、雰囲気に合ったカット、クセやダメージでお困りの方何でもご相談下さい。
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2017.12.29

    2017.12.08

    2017.11.08