夏で傷んだ髪の毛に潤いカラー☆

new_IMG_20160310_010054

こんにちは!!
 
 
 
ROOMS藤原哲哉です!!
 
 
最近はセミさんの声も前ほど聞かなくなってきましたね。。。。
 
 
 
そろそろ秋の準備ですかね。。。。
 
 
 
夏休みはいかがでしたか^^??
 
 
 
海やアウトレジャーを楽しみましたか^^??
 
 
 
外に出かける事が多いと思いますが紫外線などで黄色く抜けてしまった髪の毛。。。
 
 
 
どうしましょ~!!!!!
 
 
 
なんて方にオススメのアイスブルーとベージュミックスの潤いカラー☆
 
 
 
こちらがカラー前↓
 
image1_1
 
特に毛先が黄色く退色しています。。
 
 
 
そこに潤いカラーを☆
 
 
 
カラー後がこちら↓
 
image1_2
 
柔らかいベージュとツヤのあるアッシュをミックスすることで
 
 
 
ツヤのある髪の毛を取り戻せます☆
 
 
 
まだまだ紫外線の強い時期は続きますので
 
 
 
お肌も髪の毛も紫外線対策忘れないでくださいね^^
こちらに詳しく記載してます⇒☆紫外線対策☆
 
 
 
ROOMS藤原哲哉でした!!
質問などはこちらをクリック☆

藤原 哲哉

ライター紹介:藤原 哲哉

骨格、雰囲気に合ったカット、クセやダメージでお困りの方何でもご相談下さい。
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2020.4.13

    2017.12.29

    2017.12.08