新感触な縮毛矯正、ストレート剤を導入☆

neo

こんにちは!!全席個室の美容室ROOMS猪狩裕亮です!!!
 
 
 
初めましての方はこちら!!プロフィールも是非♪
 
 
GWも終わり、銀座の街の人通りも少し落ち着いてまいりました(‘_’)
 
 
 
着々と梅雨の時期が近づいてきてますね。。。
 
 
 
クセが気になる方には湿気は大敵!!
 
 
梅雨前に備えておきたいところですね(`・ω・´)☆
 
 
 
今回はそんな方におすすめなNEW薬剤のご紹介です!!
 
 
neo
 
 
ミルボン初Neo Liscio(ネオリシオ)!!
 
 
これから梅雨の季節に向けて、ストレートパーマや縮毛矯正をされる方が多いと思いますがストレートパーマ、縮毛矯正ってダメージが大きいので施術を半年に1回、または1年に1回と減らして出来る限りダメージを少なく済ませようと美容師さんは勿論、お客様達は躍起になっていました。
  
  
  
  
しかし…
  
  
  
  
この薬剤、今までのストレート剤の悩みの種だった熱ダメージを抑制する成分が配合。髪の毛の主成分であるタンパク質は熱で変性してしまいます。いわゆる生卵が熱を加えることで固ゆで卵になる原理と一緒です!
  
  
そのタンパク質を変性体でとどめる事が、最大の特徴の「ソフトプロテイン理論」熱を加えても卵が固まらないのです!! =ダメージの抑制に繋がるのです♪
  
 
  
このネオリシオは熱を加えたタンパク質が「凝集体」に変化するのを抑制することで
  
熱ダメージを抑える仕組みです。
  
ミルボンは凝縮を抑制する手段を見つけ出すための実験を開始。
  
3年の時を経て「NAcグルコサミン」が凝縮体を抑える働きをすることを発見しました。
 
《パンフレットからの抜粋》
 
ネオリシオの効果・メリット
 
 
・縮毛矯正をした髪の独特な髪の固さの軽減
 
・熱ダメージでリピート(ストレートの)は我慢していたが大丈夫。
  
・あきらめていた明るめのカラーも楽しめるように。
  
・ツヤがどの薬より長持ち!
  
・クセがしっかり伸びてダメージもほとんど感じません。
 
など、今まで縮毛矯正をされていた方には嬉しいことばかりなわけです!!
 
 
実際に使った画像などは後日UPしてまいりますので、是非お楽しみに(*´ω`*)
 
 
 
 
instagram
 
 
ご予約はこちら
 
 
ご質問、ご相談は→→友だち追加

猪狩 裕亮

ライター紹介:猪狩 裕亮

丁寧で、安心頂ける接客、技術をモットーに、いらしたお客様に幸せなライフスタイルを送って頂ける様なスタイル提案を心掛けております。お悩みがお有りの方もお気軽にご相談ください!
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2017.12.29

    2017.12.08

    2017.11.08