シアバター縮毛矯正♪大人の髪質改善スペシャリスト♪

image

こんにちは♪
 
 
 
銀座にある全席個室の美容室ROOMS【ルームス】の望月です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
髪質ってずっと同じだと思っていませんか???
 
 
 
ご自分で気付かれる方もいらっしゃいますが、多くの方は一生髪質は変わらないと思っています。私も美容師になるまでは自分の髪質しか知りませんし、一生自分の髪質は変わらないと思っていました。
 
 
 
しかし、、、、、髪質は年々細くなったり、切れやすくなったり、乾燥しやすくやって広がったりします(T ^ T)良い方向に変わるならいいのですが、残念ながら、悪い方に変わってしまいます。
 
 
 
今までできていたスタイルも、クセやパサついて広がり、まとまりづらくなってしまい思うようにいかないわという方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
カットやトリートメントだけではその場で解決できるものではありません。トリートメントも毎日コツコツ長期的に続けていかないと意味がありません。では今のこのイライラをどう解決したらいいの?
 
 
 
答えは髪質改善ストレートです!その場でしっかり結果を出すにはこれしかありません!!
 
 
 
ダメージが気になるわという方もいるかもしれませんが、毎日トリートメントをしっかりしていただければ大丈夫です!結局髪質改善ストレートをしていなくても毎日トリートメントはしっかりしていただかないとパサパサのままですので。。。
 
 
 
カウンセリング時に髪質を見極め、髪質に最適な薬剤を選定し、知識と経験によりツヤのあるまとまりやすい髪質へと導きます!!!
image
 
 
 
年齢によるクセや広がりでまとまりづらくなってしまった方は大人の髪質改善スペシャリストの望月にぜひ一度お気軽にご相談ください!!!
 
 
 
とにかく丁寧に美しく致します♪
 
 
 
ROOMS【ルームス】 望月 亘

望月 亘

ライター紹介:望月 亘

心を込めた丁寧な仕事を心がけております。お悩みなど何でもご相談ください。その人にしかない魅力、オンリーワンの素敵なスタイルを一緒に育んでいきましょう!
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2020.4.13

    2017.12.29

    2017.12.08