髪のパサツキが気になる方にオススメのヘアケア商品

mm_03

 
こんにちは!ROOMS銀座の猪狩裕亮です!!
 
冬は乾燥の季節!肌も髪も頭皮も乾燥しやすい季節でございます。
 
という私も乾燥でかゆくなることがよくあるのですが、保湿クリームを塗れば意外と治ったりと、一つの手間で解消されることもあったりします。(もちろん1回塗ったからすぐ良くなるなんてありませんが)
 
それは髪、頭皮も一緒で、一つの手間を継続してやることが大事なんです!!
 
今回の乾燥シリーズは髪!!
 
「乾かす前につけるオイル、トリートメントはたまにつける」ではなく
 
乾燥の冬場は特に乾かす前、乾かして乾燥が気になってからもつけて頂くことをオススメします。
 
当店ではこちら
 
image1 2
 
「モロッカンオイル」をオススメさせ頂いております。
 
Q ちょっと昔からあるし、よく見るからちょっと安価であまり良くないイメージなんだけど、ホントにいいものなの?
 
A そんなことありません!!有名な@コスメのヘアケア部門でも連続一位を獲得している優れものなんです!!
 
Q ちょっとベタベタするイメージ。触った質感は?
 
A 質感は、ツヤ感をアップし、なめらかでまとまりやすい髪になります。香りはバニラムスクのエキゾチックな香り。
特徴として、モロッコで採れた希少な植物油「アルガンオイル」が入っており、効果としては髪に浸透しやすくトコフェール(ビタミンE」が多い為、熱による酸化がしずらく、また、オレイン酸の働きによって熱に強く、毛髪の負担が少ないという効果があります。
 
私個人的にはすごく好きな香りです(´ω`)
 
まだお使いになったことがないそこのあなた!!
 
まずは1度お試しあれ♪
 
image2
 

ROOMS 猪狩裕亮
 

猪狩 裕亮

ライター紹介:猪狩 裕亮

丁寧で、安心頂ける接客、技術をモットーに、いらしたお客様に幸せなライフスタイルを送って頂ける様なスタイル提案を心掛けております。お悩みがお有りの方もお気軽にご相談ください!
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2017.12.29

    2017.12.08

    2017.11.08