結婚、婚約できる相手を見つけるために最初にする事☆

b0111026_10503214

こんにちは☆ROOMSの藤原哲哉です^^
 
 
 
婚活中の方に必見!!
今日は第一印象のお話をしたいと思います!!
 
 
 
今よりも。。。
 

・明るくみせたい
・柔らかな印象にしたい
・話かけられやすくなりたい

 
など思っている方は何を一番最初に変えたらいいのか??
 
 
 
メイク??
体型??
服装??
メガネをコンタクトに変える??
 
 
 
どれも大事ですが一番最初に変えるのは、ズバリ!!
 
 
 
ヘアスタイルです!!!!!!!!
 
 
img_20161013_171431
 
 
何故か。。。。?
 
 
 
第一印象は全体の7割が顔(^^)と言われております!!!!。。。あくまで第一印象です!
 
 
 
そして!!!顔の7割を占めているのが

ヘアスタイル

髪の毛になります^^
 
 
この方は黒髪をマイルドで優しさが出るショコラミントカラーと女性らしさが出るひし形ボブに変身しました☆
 
BEFORE↓
image1_17
 
AFTORE↓
image1_41
 
一分、一秒でも早く彼氏、結婚相手と出会いたい方!!!
 
 
 
大胆な変化でなくてもいいので婚活会場に行く前に髪(ヘアスタイル)に変化を付けてみてください!!!
 
 
 
いつもの自分と違うので自信がつきますよ^^☆
 
 
 
騙されたと思って信頼できる美容師さんに相談してみてください!!
 
 
 
質問などはこちらをクリック☆
 
 
 
ROOMS藤原哲哉でした!!

藤原 哲哉

ライター紹介:藤原 哲哉

骨格、雰囲気に合ったカット、クセやダメージでお困りの方何でもご相談下さい。
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2020.4.13

    2017.12.29

    2017.12.08