脱染剤とは??ブリーチとの違いは??

img_3406

こんにちは!!全席個室の美容室ROOMS猪狩裕亮です!!!

 

 

初めましての方はこちら!!プロフィールも是非♪

 
 
 

今回は、前回暗い白髪染め、暗いカラーから明るくしたい方でご紹介した脱染剤についてのブログです。

 
 
 
 

まず、脱染剤とはなんなのか??

 
 
 
 
脱線剤とは人工的に入れた色素を脱色してくれる効果がある薬剤。基本的には地毛の明るさを、劇的に明るくすることはできない薬剤です。 ですが、暗いカラーリングを繰り返し、もしくは前回暗いカラーをしてしまい今より少し明るくしたいという方向けの薬剤になります。

 
 
 
hirogari
 
 
 
 

ブリーチとは何が違うの??
 
 
 

 
上記通り、脱染剤は元の色素を脱色する効果は弱く、ブリーチと比べても、リフト力(明るくする力)は劣ります。
 
 
 

また、ブリーチより赤味が出やすく、ムラになる可能性があります。

 
 
 

ですが、その分髪への負担はブリーチより断然少なく明るくすることが可能なのです。

 
 
 

どちらにせよブリーチを使うべきか、脱染剤を使うべきかは難しい選択になりますので、通い付けの美容室にご相談頂くことをオススメ致します。
では(゚Д゚)ノ

 
 
 
全席個室の美容室ROOMSの猪狩裕亮
 
 
こちらも是非ご覧ください♪
 
 
ご質問、ご予約は→→友だち追加new_e7838602fab92ccc658d09b09f3d3af9

猪狩 裕亮

ライター紹介:猪狩 裕亮

丁寧で、安心頂ける接客、技術をモットーに、いらしたお客様に幸せなライフスタイルを送って頂ける様なスタイル提案を心掛けております。お悩みがお有りの方もお気軽にご相談ください!
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2020.4.13

    2017.12.29

    2017.12.08