ROOMSについてと猪狩裕亮の自己紹介♪

rp_A03-1024x608.jpg

こんにちは!!全席個室の美容室ROOMS銀座の猪狩裕亮です!!
 
 
 
 
 
 
ここではROOMSについて、僕個人猪狩裕亮のこだわり、プロフィールを紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 

ROOMSについて

 
 
 
 
ROOMSのスタッフは元々、表参道、青山の同じお店で働いていたスタッフで出したサロンです。
 
 
 
従来のお客様が横並びで施術を行う美容室ではなく、お店の名前の通り、全席個室の美容室になっております。
 
 
 
それは、美容室という空間でお客様にゆっくりくつろいで頂く為。
 
 
 
フロアはシンプルで上質な空間。アロマの香りでよりリラックス頂ける空間になっております。
 
 
A03
 
 
当店ではアシスタントは在籍しておりません。お客様一人に対して、一人のスタッフが責任を持って施術をさせて頂いております。
 
 
個室は全部で4室。
 
 
「個室って狭そう」という印象を持たれる方が多いのですが、当店の個室は大人三人が入っても結構な余裕があるほどの広さです。
 
 
もちろんお子様連れも大歓迎です\(^o^)/
 
 
A07
 
 

続いて、ROOMSで美容師をしております、猪狩裕亮です。

 
 
IMG_0887@
*左が僕で、右が店長
 
 
簡単な自己紹介から・・・
 

生い立ち

 
4月29日生まれAB型。福島県出身。兄、妹がいる、負けず嫌いでマイペースな真ん中次男坊でした。
 
 
幼い頃から父親の仕事の関係で、福島県内、宮城県内などで育ちました。
 
 
何故美容師になろうと思ったかというと、元々幼い頃から勉強より絵を書いたり、なにかをデザインするのが好きな性格でした。
 
 
そんな中、高校生で初めて床屋から美容室に行き、自分の髪をデザインして貰い、感動したことを今でも覚えています。(俗に言う高校デビューですね(´_ゝ`))
 
 
そこで、人の人生は髪型でも変えられる「人の髪型を自分の感性、技術でデザインしたい」という気持ちを抱いたのがきっかけです。
 
 
今でもその担当してくださった美容師さんは尊敬しています。
 
 
 

現在来てくださってるお客様の層

 
 
年齢は20代後半~40代ですが、特に30代の女性の方が多いです。
 
 
テイストでいいますと【CLASSY】【andGIRL】【GINGER】【VERY】系の方
 
 
レングスはボブ、ミディアム、ロングが多いです♪
 
 
IMG_3790@@

 
ヘアスタイル一覧♪
 
 
 
 

パーマならお任せ

 
 
現段階で全く傷まないというパーマは残念ながらございません。
 
 
ですが極力ダメージを少なくすることは可能です。 お客様のもともとの髪質とご希望のスタイルをしっかりすり合わせて、髪に負担の少ないようなパーマをご提案させて頂いております。
 
デザインに関しましても忙しい女性のライフスタイルに合わせて毎朝のスタイリングが楽になることを前提にご提案しております(^^)
 
パーマ記事↓↓
 
デジタルパーマをかけた方、これからかけられる方必読!!パーマを長持ちさせるコツ☆
 
スタイリングを楽にしたい方必見‼︎低温デジタルパーマ
 
 
IMG_4568@
 
 

キレイを毎日持続頂く為に・・・

 
 
 
お客様に美しい髪でお過ごして頂けるように日々、勉強しています!
 
 
30代、40代、年代別で髪のお悩みも変わりますし、人それぞれの生活習慣でケアの仕方も変わってまいります。
 
 
一人一人に合わせたケア方法をお伝えしてまいりますのでお気軽にご相談くださいm(__)m
 
 
引き続き、お役に立てる情報発信していきますので、お時間あるときは是非ご覧ください☆
 
 
オススメ記事↓↓
似合わせは顔回りが命! 前髪ありなしでもう迷わない!
 
パサつく髪を潤いあるツヤ髪に出来る簡単7つの習慣☆
 
髪の分け目で印象チェンジ!!分け目を変える3のコツを伝授☆
 
梅雨前に知っておきたい!!縮毛矯正とストレートパーマの違いは??
 
 
 
 
この度はお忙しい中、最後までお読み頂きありがとうございました!!
 
 
 
全席個室の美容室ROOMS 猪狩裕亮
 
 
ご予約はこちら♪


 
 
ご質問、ご予約は→友だち追加

猪狩 裕亮

ライター紹介:猪狩 裕亮

丁寧で、安心頂ける接客、技術をモットーに、いらしたお客様に幸せなライフスタイルを送って頂ける様なスタイル提案を心掛けております。お悩みがお有りの方もお気軽にご相談ください!
記事一覧はこちら

おすすめ記事

    2020.4.13

    2017.12.29

    2017.12.08